ハーモニーのことが気になったので調べてみました。どうでもいいかもしれないけど、私には重要なことなの!
いらっしゃいませ!!ブログジャンキー1号の響子です。2号のケイコです。なんだそりゃ。。では3号のよしみで~す。 ほ~ほほほほ。。。またやってしまった。今はハーモニーのこと書こうと思っていたんだっけ・・・すぐ忘れてしまう・・・ これはどうだ!!あまり知られてない極秘情報~。といいたいところがけど、果たして・・・
こんなのぜんぜん知らなかったよ~。

ハーモニーとは別に、誰か私にこれプレゼントをして!
ヴィトン ヴェルニモノグラム バッグトコちゃんベルトPR